2011年08月21日

サリーに着替えてインド料理を食べる会

誕生日を機に(?)ブログをリニューアルしました
引き続きヨロシクです。

DSC02747.jpg

久々に大きな宴会をやりました。
その名も「サリーに着替えてインド料理を食べる会」
有名インド料理店「ムンバイ」神楽坂店さんとの共催です。

おかげさまで定員を超えての満員御礼
レンタル・サリーの着付けに時間がかかりそうなのが心配で、
受付時間を早めたり、着付け助っ人を増やしたりしましたが
やっぱり着替えルームはカオス(笑)な状態に。
段取り悪くてご迷惑をおかけしました(汗)。

でもインド好き、サリー好きとして
短い時間でもサリーの美しさや、
1枚の布を巻き付けるだけ……という衣類としてのおもしろさ
感じてもらえたのならウレシイです。

DSC02636.jpgDSC02635.jpg
DSC02638.jpgDSC05123.jpg
DSC05118.jpgDSC05122.jpg
DSC05125.jpg

自前の人はもちろんですが、レンタルの人も数あるサリーから
ちゃんと自分に似合うものを選んでいるのが不思議!


そして、Special Guest シタール王子の演奏も大好評。

DSC02659.jpg

王子は着実にファンを増やしてますね。
演奏後は王子と写真を撮りたい人の列ができました。


DSC02668.jpg

私も撮りましたよ。
意味不明のポーズ(笑)ですが、このサリーは
今回サリーのレンタルや着付けに協力したくれた
インド人の友人・Nitiさん主催のイベントで買ったものです。


DSC05134.jpg

ムンバイ神楽坂店・店長も王子と記念撮影。
店長の衣装もレンタル(笑)です。


DSC02641.jpgDSC02642.jpg
DSC02716.jpg

お料理はこんな感じ。2ドリンク付き。
食事の合間にあちこちで記念撮影大会が行われていました。


そしてアッという間にお開きの時間。
サリー着たい病が始まって3年の私ですが
サリーを着た日本人がこれだけ集まったのを見たのは初めて。
個人的にも興奮しました(笑)。またやれたらいいな〜
もちろん「サリーに着替えない」カレー会もやりますよ。

このステキなイベントを共有してくれたみなさんに感謝ぴかぴか(新しい)


DSC02745.jpg

誕生日のお花をいただきました。ありがとうございますぴかぴか(新しい)
また1年、食べて飲んで踊って笑って、いろんな人に出会って
楽しく過ごしたいと思います。ブログも私もヨロシクですぴかぴか(新しい)
posted by sanjo at 11:02| 東京 ☔| Comment(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

