2012年03月26日

ミスター・ハンサム・パキスタン・コンテスト

kaisar01.jpg
photo by Kaisar san

無事、終了しました! パキスタン・バザール2012
どういうワケだか(笑)ステージ・プログラムのひとつ
「ミスター・ハンサム・パキスタン・コンテスト」
司会をさせていただくことになり
素人なのにいいのかな……という不安半分、
イケメンに囲まれるという喜び(笑)半分で
当日を迎えましたが、なんと21人ものエントリー、
しかもなかなかハイレベルでテンション急上昇。

客席の女性陣には「濃い顔好き」の顔見知りもチラホラ。
激しく(笑)盛り上げてくれて、それも励みになりました。

IMG_1777.jpg
photo by M.Sakurai san

優勝者には、このタスキが授与されて
今後1年間「ミスター・ハンサム・パキスタン」として
大使館のイベントなどに招待されるそう。

そして、その栄えあるタイトルを獲得したのは
仕事で日本に滞在中というNさん

IMG_1753.jpg

パキスタン男性らしい「濃い顔立ち」なんだけど
日本人好みの「さわやかさ」もあって、納得のナイスガイですよね。

司会者の役得で2ショット。
それなりに大変だったけど、来年もやりたいです、ぜひ(笑)。ぴかぴか(新しい)
posted by sanjo at 23:51| 東京 ☀| Comment(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。