2012年08月04日

PIO JIO 3/6

piogio3.jpg

シタール王子
なまけものまつりでの記念撮影なのですが、
いつ撮ったのか誰も覚えていない……という貴重な1枚(爆)。

「PIO(ピーオー)JIO(ジーオー)」とは
ヒンディー語で「飲めよ、生きよ」と言う意味で
ざっくり言うと「飲んで長生き」(笑)。
同じ師匠に習っていた仲間たちとのチーム名で
メンバーは全部で6人いるのですが
イベントの内容と個々の事情(笑)に応じて編成が変ります。

今回は3人で出場。
初めて師匠ナンバー以外の出し物を披露いたしました。
まー衣装は師匠時代(笑)のものなんですが。

インド・ムービーダンスは基本群舞
人数多いほうがやっぱ楽しいんですよね。
パワーも笑顔も人数分、っていうか。
まーソロも好きなことを追求できる喜びと自由(?)はありますが……

私の主軸活動でもある「PIO JIO」
次回は5/6(ひょっとしたら6/6?)で9月に登場です。
詳細決まったらお知らせしますねー
posted by sanjo at 12:38| 東京 ☁| Comment(0) | Dance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。