2013年03月21日

ワークショップ

IMG_4725.jpg

インドダンス歴が10年を超えたのと(もうじき丸11年?)
退職を記念して(笑)、ミニ・ワークショップを開催してみました。
写真はイメトレ用参考資料(カリーナ気分で踊る・笑)と
参加者のAさんにいただいた台湾土産(ゴチソウサマ)。

参加してくれたみなさま、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
「インド人から習う」ことにこだわって、
ここ2年ほどは旅先でいろいろなレッスンに参加して
ネタを仕入れているのですが、どの先生も必ず
「ダンスにいちばん大切なのは笑顔」
だと言います。

それを言うのを忘れたのが、今回の反省点(汗)。あー。
posted by sanjo at 01:41| 東京 ☀| Comment(0) | Dance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。