2013年05月10日

GW父娘インド旅Day-3

写真.JPG

3日目はジャイプールの名所観光へ。
アンベール城で象のタクシーに乗り、
風の宮殿を最上階まで登ったあと、
父のやってみたいこと・その1「インドの服を作る」ため、生地屋さんへ。
生地を選んで採寸して、ついでに母への土産にショールを買い、ブロックプリントの体験もして、ランチ、ジャンタルマンタル見学、できあがったインド服をピックアップ……と、もりだくさんなスケジュール。

でも、この日いちばんのトピックは、父のやってみたいこと・その2「路上シェービング」。
ちゃんと客ごとに新しい刃を使っているようで、とりあえず安心?なのですが、父の好奇心と行動力にビックリ(笑)。

もともとスポーツマンで体力はある父なのですが、40度を越す炎天下、まったく根を上げることなく、初インドを楽しんでいるように見えて、「カラダ張ってネタ作り」は血筋(笑)、と思うとともに、父は越えられないなーと実感した1日でした。
posted by sanjo at 12:42| 東京 ☀| Comment(0) | From iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

