2013年07月14日

森のヒーリング・パーティーで踊ります

2013061210062080c.gif

エスニック好きつながり?(なのかな?)の友人、マリーチさんが主催するイベント
「森のヒーリング・パーティー」、本日開催です。

会場はJR青梅駅から徒歩2分の青梅市民センター。
いつものムービーダンスチーム・メンバーとのミニ・ショーと
ワークショップ、そしてラジオ体操もやっちゃいます。
出番は14時ごろから。
まずはラジオ体操でカラダ慣らし、そのあとパフォーマンス観戦、
そしてワークショップ、いっしょに踊りましょう!……な流れです。

三連休ですが、とくに予定ないよー、って方、
うっかり(笑)青梅方面にいらっしゃる方、
ぜひいらしてくださいね。

「癒し」をテーマにしたイベントだそうなので、
ムービーダンスで癒されるかどうかは別として(笑)、
最近お疲れ気味、って方のご来場もお待ちしております。
posted by sanjo at 11:15| 東京 ☀| Comment(2) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
森のヒーリングパーティでお世話になりました。笑いヨガの笑輝の宮田 和可子です。
相方のKCが、インドのムービーダンスに参加させて頂きました。
私も参加したかった^_^できたら、ムービーダンスの曲を教えて下さい。よろしくお願いします。
笑輝のにこわここと、宮田 和可子
Posted by 宮田和可子 at 2013年07月16日 23:57
*宮田さん
いらっしゃいませ&コメントありがとうございます。
とてもなごやかで楽しいイベントで、私たちもいい時間を過ごさせていただきました。
相方のKCさん、WS参加してくださったんですね!
うれしいです!よろしくお伝えください。
曲は「Kya Super Kool Hain Ham」という映画から「Ham Toh Hain Cappuccino」です。映画での振り付けとは違いますが、楽しい曲なので、ぜひYouTubeで探してみてくださいね。
Posted by sanjo at 2013年07月17日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。