2013年09月16日

秋の巡業

2012_11_13_21_28-1.jpg

夏をインドで満喫したものの、最後に体調を崩してご心配をおかけしていますが、
おかげさまでかなり回復しました。
っていうか、体調崩す前から決まってた、個人的にも楽しみにしていた、
インド・ムービーダンス・チーム「PIO JIO」秋の巡業が迫ってきています(汗)。
必ずや復活の舞を披露しますので、ぜひぜひ見に来ていただけるとウレシイです。


その@ ナマステ・インディア2013
9月28日(日)代々木公園 11:05〜11:20
このメンバーでのナマステ・インディア出演は本当に久しぶり。
練習時も笑いが絶えないナンバー、踊るほうも心から楽しんでいます。
詳しくはコチラ

そのA かつしか国際交流まつり
10月6日(日)かつしかシンフォニーヒルズ:京成「青砥駅」から徒歩5分
別館5F「レインボー」ミニステージ11:25〜11:40
今年で20回目、ということで例年よりプログラムも盛りだくさんだそう。
ミニステージのほか、ミニ・ワークショップもやるかもしれません☆
詳しくはコチラ

そのB シンガポール遠征
10月19日(土)シンガポール
なんと3回目のシンガポール遠征。シンガポール在住インド人コミュニティの
ディワリ・イベントで踊ってきます。別名「慰安旅行」(笑)。

そのC World Festival
10月27日(日)六行会ホール:京急「新馬場駅」から徒歩2分
チケット 前売り:2500円 当日:3000円
いつも練習でお世話になっているオールテンポ・スタジオさん主催のイベントです。
1日4ステージ(爆)中、3回くらい出演予定。
いろいろな民俗舞踊系のダンスが楽しめます……というか、
カタックダンスやボリウッドダンスの大御所系グループ出演のウワサもあり、
ちょっとドキドキ(笑)。
詳しくはコチラ

いずれも日にちが近づきましたら、再度ご案内します☆
ホント、ぜひぜひ見に来てください☆
posted by sanjo at 23:31| 東京 ☀| Comment(0) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

