2013年09月26日

インドの想い出・2013年夏

IMG_1779.jpg

1カ月半の滞在で、ほかにもいろんなことがあったのですが
貴重な経験として留めておきたい「病院通い」

IMG_1780.jpg

町の病院は、窓もドアも開けっ放しで、
ホコリとかガンガンはいってきそうなんだけど
でも清潔で静かで涼しくて、いつまでも寝ていたい感じ(笑)。

採血も点滴も、血管を出すのに巻くゴムベルトの代わりに
助手の男性に二の腕をつかまれる……というワイルドさ。
だけど、いつもは血管がなかなか出なくて、刺し直しすることもあるのに、
ここのドクターは一発必中! ウデは確かでした(笑)。

そんなこんなで、いろいろツッコミどころも満載で
異国で体調を崩して心細い……と思う間もなく。

IMG_1786.jpg

それもこれも、今はかなり回復してるから言えることなんですが。
何ごとも「健康第一」。心から実感してます。
posted by sanjo at 20:27| 東京 ☁| Comment(0) | India | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。