2013年09月27日

インド・自分土産

IMG_2017.jpg

コーヒーの香りのお香と、ちょっとサイケなコースター
デリーの空港で買いました。

旅立つ前に「断捨離」をしたせいか、今回はあまり物欲がなく、
それに1カ月半の滞在だったので、デリーを発つ2〜3日前になったら
まとめていろいろ買い物しよう、と思っていたのですが、
体調を崩したり、出かけたものの、なぜか店が開いてなかったり……。

なので、最後に空港で奮発しました。
……と、言っても300円とかそのくらいなんだけど(笑)。
お香はいい匂いだし、コースターも日本にはない感じで
使うたび、インドを懐かしんでいます。

今までにも
「旅先では大人買い」
「日本に帰ってからでは買えない」

などの教訓を得てきましたが、
「時間があっても今買え」
ということを、今回新たに学びました。
posted by sanjo at 17:19| 東京 ☀| Comment(0) | India | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。