2013年10月01日

ナマステは原点

DSC_7630.jpg
photo by veera2060 san

ナマステ・インディア2013のステージ、無事に終わりました!
朝早くから観にきてくださったみなさまに感謝感謝です。

私のインドダンス初舞台は2003年のナマステ・インディアでした。
このステージに出演するために集まったメンバーが
「バラ組(正式名称:アードゥンパラワイ)」の始まり。
つまり私の原点です。

で、バラ組のうちの6人で結成したのが「PIO JIO」
バラ組として出演したのは2006年までだったので、
「PIO JIO」メンバーには7年ぶりのナマステ・インディア。
初心に帰るというか、なんだかものすごくスペシャル感がありました。

踊り終わった楽屋裏には、バラ組メンバーが大集合で、まるで同窓会
応援にきてくれたうれしさと驚きとなつかしさと、
10年分のいろんなことが思い出されて、あーでも、続けててヨカッタなーと。

インドで体調を崩して以来、通院してたこともあり、
万が一ドクターストップ出たらどうしようと、
ちょっとビクビクしていましたが(笑)、
いつも笑いの絶えないリハーサルでアドレナリンが出るのか
踊るたびに元気になっていくのを感じました。

IMGP2993s.jpg
photo by M.Uchimura san

笑顔で踊れるのってシアワセ。
インドやシンガポールでは多くの方に心配をおかけしましたが
みなさんのおかげでほぼ復活です! 

もうトシだしね、これからも健康第一で。
秋の巡業、引き続きがんばります!
posted by sanjo at 19:50| 東京 ☁| Comment(0) | Dance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。