2013年10月02日

インド・ムービーダンス・チーム PIO JIO

2012_11_13_21_28-1.jpg

インド人のダンスマスターから指導を受けた女性6人のチームです。
ボリウッドを中心にインド映画のナンバーを踊っています。
地域やコミュニティのイベントなどで活動し、
ここ数年はシンガポールのディワリ・イベントでもパフォーマンスを披露して
シンガポール在住インド人のみなさんの好評を得ています。
元気いっぱいで、コミカルなナンバーが私たちの特徴、
単純に楽しくてHappyになれるダンスをお届けします!

ちなみに、「PIO(ピーオー)JIO(ジーオー)」とは
ヒンディー語(インドの公用語)で「飲めよ、生きよ」と言う意味で
ざっくり言うと「飲んで長生き」
ダンスはもちろん、踊ったあとのミーティング(笑)も大好きな
私たちらしいチーム名だと思っています。

IMGP2999s.jpg
photo by M.Uchimura san

メンバー(写真左側より)
erileen、MISAWASAN、Arimi、Taeko-Sanjana-Sanjo、morico、Oh!chai!!


今まで、ちゃんと書いたことなかったなーと思って(笑)。
あらためまして、よろしくお願いいたします☆
posted by sanjo at 09:51| 東京 ☁| Comment(2) | Dance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みなさんこんにちわ!(^_^)
先日のオールテンポスタジオの
ワールドフェスティバルで、終了後にみなさんと写真を撮っていただいたものです(≧∇≦)

みなさんのダンス!本当に楽しかったです♩
レッスンか練習に参加できたりしますか?
一緒にやりたくなりました〜って部外者が入れたりしますか??


良かったらご連絡おまちしています*\(^o^)/*

Posted by KA7KO at 2013年10月31日 01:03
*KA7KOさん
いらっしゃいませ&コメントありがとうございます。
そんなふうに言っていただけて、メンバー一同、感激しています。

ご質問の件、通常の練習はメンバーのみなんです……ごめんなさい。
でも、12/22に青梅でワークショップをやる予定です。
ちょっと先&遠いですが、もしよかったらご参加ください。

教えていただいたLINEのIDは個人情報なので、
ブログ上では非表示にさせていただきますね。
ご了承ください。
Posted by sanjo at 2013年11月02日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

