2013年11月03日

Youngistaan

IMG_2473.jpg

若者の国? 若さの国?
たぶんyoung+staan(国)で『Youngistaan』だと思うのですが、
そういういうタイトルのインド映画ロケが先日東京で行われ、
エキストラ&雑用係として参加してきました。

撮影場所は新宿のロボット・レストランと六本木のクラブ。
ワタシ的にはこんなことでもないと行かない、きらびやかな場所です(笑)。
本当は張り切ってサリーでも着たいところだけど、
「日本ロケ」そして「クラブでのパーティー・シーン」なので
ワタシ的には本当にめずらしい、ヒザ上のワンピ(驚)で出動。
まー「雑用係」がメインなので、サリーよりは動きやすかったです(笑)。

IMG_2476.jpg

平日にもかかわらず、たくさんのボリウッド・ファンが集まって
とくに2日目はオフ会のような雰囲気(笑)。
お互いに名前は知っているけど……といった濃いファン同士が
初めて顔を合わせるような場面も見受けられ、
東京のボリ・ファンの結束が強くなったように感じられましたぴかぴか(新しい)


出演者のみなさんと撮影の合間&終了後に記念撮影。
長丁場のロケでお疲れのはずなのに
本当にきさくで、ファンにもやさしい方ばかりでした。

IMG_2469.jpg
主演のJackky Bhagnaniさん。


IMG_2478.jpg
Neha Sharmaさん
インド人はみんな顔が小さいけど、女優さんはとくに小さいですね(汗)。


そして、Kayoze Iraniさん。彼は本当にキュートぴかぴか(新しい)
IMG_2483.jpg


この映画、公開時期を聞くのを忘れちゃったのですが(来年の春くらい?)、
シンガポールの友人たちは
「Taekoを探しにみんなで観に行くわ」
と言ってます。

でも、シンガポールのほうが、日本よりも公開される可能性が高い???
私もシンガポールに観に行こうかな。きっと映っていないとは思うけど、
来年の予定がひとつ決まりました(笑)。
posted by sanjo at 15:33| 東京 ☀| Comment(0) | India | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。