2013年11月14日

Khadi屋

IMG_2702.jpg

デリー滞在中に1度は行くお店があります。
Connaught PlaceのKhadi屋
たぶん本来は衣料品店だと思うのですが、
そしてきっとKhadi(インドの手紡ぎ手織りの生地)の衣類を
扱っていると思うのですが、あまりパッとしない(失礼・汗)。
だけど、コスメのKhadiの品揃えが素晴らしい。
石けんもシャンプーも、私の知るなかではいちばん揃ってる。
コスメのKhadi、いいですよ。値段も手ごろ。
インドの一般的な石けんやシャンプーに比べたら高いかもですが
自分用はもちろん、お土産にもいい感じ。

そして、ショッピング・バッグがステキなのです。
ガンディー様の顔が印刷されていると、捨てがたいというか
捨てにくいというか……(笑)。

店員もオジサンだけだし、
外観からはそんなコスメ充実の店に見えない穴場感もツボ(笑)。
私のお気に入りのお店です。
posted by sanjo at 20:25| 東京 ☁| Comment(0) | India | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

