2013年12月03日

Happy Birthday 父

写真.JPG

12月3日は父の誕生日です。
GWに一緒にインドに出かけて、
Facebookにいろいろ写真をアップしていたら、
すっかり私の友人の間で人気者になってしまった父。
次はガンジス川に行きたいらしいし、
2020年のオリンピックまでは絶対に元気でいる、
と言っていたので、心強いです(笑)。

この写真で来ているTシャツ、
早稲田大学の野球部創設100周年記念のものなんですが、
何年か前の誕生日に「買わされ」ました(笑)。

ウインドブレーカーとかタオルとかキャップとかの記念グッズ・セットで、
けっこういいお値段だったのですが、
父が勝手に「子どもたちからの誕生日プレゼント」として
買ったらしく、後日弟から請求が来ました。

そんなん知らん、とスルーしようと思ったけど、
妹が立て替えてると聞いて、仕方なく……(爆)。

そういう「しょうもない」ところが元気の秘訣?

でも、写真右側の男性、うちの父より年下だそうで、
やっぱ父は実年齢より見た目も気持ちも若いんですね。

私が好きなことをできるのも、父が若くて元気でいるおかげ、と感謝です。
posted by sanjo at 00:58| 東京 ☀| Comment(0) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。