2013年12月07日

ワークショップやります!

20131222.gif

夏に続きまして、友人のマリーチさんが主催する
癒し系イベント「森のヒーリング・パーティ」
インド・ムービーダンスラジオ体操(笑)の
ワークショップをやらせていただきます!

まずは「ラジオ体操・第2」でウォーミング・アップ。
なぜ「第2」かと言うと、夏に「第1」やったからです(笑)。
「第1」よりもウロ覚えだと思われる「第2」の
カラダに効かせるポイントをご紹介します☆

で、ワークショップはインド・ムービーダンス・チーム「PIO JIO」より
メンバー4/6で、課題曲のデモンストレーションのあと、
みなさまとご一緒に、楽しく踊っていきたいと思っています。

ラジオ体操と合わせて約1時間半の予定。
予約は不要、お代は「投げ銭(500円以下)」です。
場所が「青梅」と、都心からはやや遠いのですが
ご都合の合う方、ぜひぜひいらしてくださいね。

ワークショップのあとは、サリー着付け体験も承ります。
こちらはおひとり様300円、ワークショップ参加者は無料です。

【森のヒーリング・パーティ】
日 時:12月22日(日)10:00〜19:00/3連休の真ん中です
会 場:青梅市民センター(JR青梅駅より徒歩2分)
入場料:無料
*ラジオ体操&インド・ムービーダンスWSは13時ごろからの予定

私たちのワークショップのほかにも、「笑いヨガ」「忍者教室」
「足ツボマッサージ」「カードリーディング」
など
いろいろな出し物(?)があります。
エコ雑貨、手作り雑貨の物販も。

師走の慌ただしい時期、ひと息つきにいらしてくださいませませ。
近くなったら、またリマインドします!
posted by sanjo at 09:21| 東京 ☁| Comment(0) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

