2014年01月15日

新曲始めました

_MG_2652.jpg

インド・ムービーダンス・チーム「PIO JIO」
2014年の練習も始まり、新曲にとりかかりました。
候補は私が昨年でシンガポールで習ってきた曲……なんですが
習ってからやや時間が経ってしまったため記憶曖昧(汗)。
とりあえず踊ってみたものの、なんだか振り付けが「ドリフ」みたい。
もっとカッコイイはずなのになー
正月にテレビで志村けんが踊っているのを見たから引きずられているのかも(爆)。
マスターのビデオを見返しつつ、正しいスタイルに修正していきますが
「ドリフ」な感じも踊っていて楽しいし、
世代的な共通認識なのか、メンバーの覚えも早い(笑)。
ほどよくMIXしたPIO JIOバージョンに仕上がるといいな。
いつ披露できるかは未定です(笑)。
posted by sanjo at 22:38| 東京 ☁| Comment(0) | Dance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

