2014年01月20日

テーマは 「 再会」

kumari.jpg

星占いによると獅子座の2014年1月は「再会」の月なんだそうです。
そう言われてみると、今月は「久しぶり」な人に連絡したり、
連絡もらったりすることが多い気がします。

今日は青梅イベントで知り合った「ラフター・ヨガ」のWakakoさんと再会。
「久しぶり」というほど時間は経っていませんが、
繋がる人とは繋がるものだなー、という感じ。
話すほどに共通点が見つかります。

で、ラフター・ヨガとインド・ムービーダンスのコラボ・イベント
3月に実施することになりました。
詳細決まったらお知らせしますが、なんだかワクワクしています。
posted by sanjo at 23:48| 東京 ☀| Comment(1) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は再会して下さりありがとうございました。楽しかった!
レストランクマリで楽しいイベントが出来そうでワクワクします。
サリー着付け体験など楽しみ^_^
よろしくお願いします。
Posted by Wakako at 2014年01月21日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

