2014年02月06日

Challenge INDIA Party

CIP02MAR2014.jpg

青梅でのイベント「森のヒーリング・パーティー」で知り合った
Laughter Yogaのワカコさんと、コラボ・イベントやります。

Laughter Yoga(笑いヨガ)とは
笑いとヨガの呼吸法を組み合わせた
誰にでもできる楽しい健康法
笑うことで多くの酸素を自然に体に取り入れ、
心身ともにスッキリ、元気になれるそう。

インド・ムービーダンスも「笑顔」がキモです。
レッスンのとき、どのインド人の先生も必ず
「大切なのは笑顔」と言います。

難しい振り付けでいっぱいいっぱいのとき、
先生に「SMIILE!」と激を飛ばされ
作り笑顔で踊っているうちに、
なんだか本当に楽しい気分になってきて
難しかった振りつけも、いつのまにか頭とカラダにはいって
笑顔も自然になって……
そしてお客さんにも楽しい気持ちが伝わって
笑顔になってもらえると
また、張り合いも出るというか
パワーが沸いてくる気がします。

そんなワケで、イベントのテーマは「笑顔」
Laughter Yogaとインド・ムービーダンスでたくさん笑って、
スッキリした気分で春を迎えましょう☆

【Challenge INDIA Party】
日時:2014年3月2日(日)15〜18時
   *各種プログラムは16時ごろから
場所:インド・ネパール料理 KUMARI
   *京王高尾線・めじろ台駅より徒歩2分
料金:1500円(要・予約)
   *ティータイム・ターリー
   (ナン3種類とインドのスナック盛り合わせ)
    &チャイまたはコーヒー付き

予約はKUMARIにメールかお電話いただくか
私かワカコさんにご連絡くださいね☆
posted by sanjo at 23:54| 東京 ☁| Comment(0) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。