2014年02月08日

Blog100日目

写真.JPG

「何事も100日続ければ習慣になる」
ということで、11/1から「毎日更新」を目標
コツコツBlogを書いていましたが、今日で100日達成です。

ただ続けるだけじゃなく、何を発信するかが大切
……というご意見ごもっともですが、
何はともあれとにかく達成すれば、
誇らしい気持ちにはなれるものです(笑)。

そんな記念すべき日、東京は大雪で、
またもや不思議な写真が撮れてしまいました
……レンズについた雪がフィルターになるみたい。

大雪の中、つぎに習慣化したいことへの仕込みも兼ねて
「速読」の体験会に出かけてきました。

いろいろ目ウロコな発見や気づきがあったのですが、
大雪の中の外出はいつもと違う筋肉を使うのか、
体中ガチガチにこっていて爆発的に眠いので、
後日報告しますね(笑)。
posted by sanjo at 23:52| 東京 🌁| Comment(0) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。