2014年02月11日

スリランカ研究・その5

IMG_3445.jpg

今、私の中ではトルコの存在が大きくなってきていますが、
スリランカも忘れてはいません。

パトロール友達Naokoさんが、
早くもエアアジアで格安チケットを確保して
9月にスリランカに行くという情報をキャッチ。
ある程度日程を合わせて、素敵ホテルをシェアする……
という作戦が浮上してきました。

問題はそのころの私が何をしているかわからないこと(笑)。
まー、トルコだって4月の私が何してるかわからないんですけどね。

写真は水道橋のスリランカ・ティールーム「Ceylon Drop」で食べた
ワタラッパン……スリランカ風のプリンです。
スリランカは食べ物おいしいよねー
そしてスリランカの言語(シンハラ語とタミル語)が
プリントされた食器もかわいいー。

トルコでもスリランカでも食器買いたいなー
夢は膨らみます(笑)。
posted by sanjo at 23:14| 東京 ☁| Comment(1) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いきましょう!
エアアジア今なら20パーセントオフです。
Posted by Naoko at 2014年02月14日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。