2014年02月17日

松山にて

IMG_3612.jpg

108日目でBlogの連続更新がストップしてしまいました。
この週末は大雪の中、東京ー香川ー愛媛ー大阪ー東京と大移動して、
Blogネタもたくさんあるんだけど、
さすがに昨日は疲れが出た……もう若くないってことね(笑)。

愛媛では会いたかった人に会いました。
初めてお会いしてから3-4年くらいだと思うのですが、
今回が2回目……とは思えないほど、
すごく好きなものが似ていて、シンパシーを感じるバラ子さん。

松山の老舗インド料理店でランチのあと、
帰りのフライトの時間近くまで、市内を案内してくださいました。

結局、飛行機は飛ばなかったんですが……(笑)。

写真は国重要文化財の洋館「萬翠荘」の警備員さんと。
松山、いいところでしたよ。また行きたいな。

っていうか、松山は雪降らなかったそうで、爽やかな天気でした。
飛行機が飛ばないのは羽田が使えないから。
なんなんだろー先週今週の東京の雪は。
posted by sanjo at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | From iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。