2014年03月19日

Missing SG

写真.JPG

このところトルコだのスリランカだの言ってますが、シンガポールも忘れていません。

っていうか、シンガポールはもはや旅先ではなく帰省先。
前回帰ったのが10月中旬だから……もう5カ月も帰ってない(笑)。
いいかげん、恋しいです。

そんなホームシック状態を加速させるかのごとく、
シンガポールの新聞とシンガポール航空の機内誌と、
シンガポール名物カヤジャムの小分けパックが
手元に届きました。

「インバウンド大国シンガポール」というセミナーで入手したんですが……

セミナーで人気観光地の写真を見ているうちに、
週末弾丸でもいいから行こうかな、という気になってきました(笑)。

まーでも、どうせなら長く行きたいので、
スケジュールと財布を見ながら検討開始。
待ってろよーシンガポール!
posted by sanjo at 09:24| 東京 ☀| Comment(0) | From iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。