2014年04月22日

トルコで覚えた言葉

IMG_4467.jpg

さてさて予定より7時間早い到着で、
ガイドさんもどこかに案内したいところだけど、
早朝過ぎてどこもまだ開いてないんです……ということで、
空港で2時間ばかりフリータイム(笑)となりました。

とりあえずお茶して、
スタバのラテで物価感覚を確認(日本と変わらない)したり、
空港のフリーペーパー眺めたり、売店覗いたり、トイレ行ったりして、
集合時間より少し早めに集合場所に戻ったところで、
同じツアーに参加のご夫婦に話しかけられました、筆談で。

「広島から来ましたSです。よろしくお願いします」

ツアーにはろう者のご夫婦が2組参加されていて、
全員が揃うまでの間、手話を少し教えてくれました。
忘れないようにメモメモ_φ(・_・

トルコで手話を習うとは想定外だったけど、
新しい言葉を覚えるのってワクワクします。
posted by sanjo at 21:49| 東京 ☀| Comment(0) | travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。