2014年07月24日

男子CURRYと鹿カルパッチョ

写真 1.JPG

写真 2.JPG

写真 3.JPG

ナイル善巳さんの新刊発売記念イベントに行ってきました。
メニューは「売り切れ御免」とのことだったので、
オープン早々に駆け付けたにもかかわらず、
店の外で待っている人がたくさん!
連れが席を取っていてくれていたので、
ササッとビリヤニ食べて、2軒目に移動しました。

でも、ビリヤニ超美味しかった☆
サンバルじゃなくてライタだったらもっとよかったけど。

で、フラリ入ったビストロがなかなかのヒット。
鹿肉の炙りカルパッチョ、ワインが進みました。

やっぱり、おいしいもの食べると元気が出ます。
posted by sanjo at 22:34| 東京 🌁| Comment(0) | From iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。