2014年08月17日

チームさゆり

IMG_6217.jpg

8月の初め、大磯海岸でのイベントに
インド・ムービーダンス・チームPIO JIO
選抜メンバー3名、出張してまいりました。

砂の上で踊るのは、なかなか難しかったそうですが
100名様以上の参加者に囲まれ
楽しい時間を過ごさせていただいたようです。
私は諸般の事情で参加できず……すごく残念(悔)。

会場の海の家「さゆり」の前で撮った写真、
なんだかいい感じ(笑)で、プロフィール写真にも使えそうなので、
インド・ムービーダンス・チームPIO JIO内のこのユニットは
「チームさゆり」と名称決定。
以後、ご贔屓に(笑)。
posted by sanjo at 02:25| 東京 🌁| Comment(0) | Dance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。